SSブログ

散歩する侵略者(2017年 松竹) [哀]

散歩する侵略者①.jpg


世界は終わるのかもしれない それでも 一緒に生きたい・・・

加瀬鳴海(長澤まさみ) 加瀬真治(松田龍平) 立花あきら(恒松祐里)
明日美(前田敦子) 丸尾(満島真之介) 車田(児島一哉) 天野(高杉真宙)
鈴木(光石研) 牧師(東出昌大) 医者(小泉今日子) 品川(笹野高史)
桜井(長谷川博己) 他

散歩する侵略者③.jpg


数日間行方不明だった真治が見つかった・・・ が 以前とは変わり 穏やかというか 物事を忘れたというか そして優しくなった真治に戸惑う妻の鳴海。
真治は働く事も出来ず 会社を辞め 毎日散歩に出かける 何をしているのか・・・

その頃 町では一家惨殺事件が発生。奇妙な現象が頻発していた。
事件を取材していた桜井は 現場で天野という若者に出会い 謎めいた彼の正体にも興味を持ち 事件の鍵を握る女子高生 あきらを探し始める。

散歩する侵略者②.jpg


やがて町は 少しずつ不穏な世界へと移り変わり 事態は予期せぬ奇妙な方向へと動いていく。

真治 あきら 天野 彼らは「地球を侵略しに来た」宇宙人だった・・・
そして 当たり前の日常は終わりを告げ 町も人も その姿を変えていく・・・

(敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。