SSブログ

最高の人生の見つけ方(2019年 ワーナー・ブラザーズ映画) [喜]

最高の人生の見つけ方①.jpg


吉永小百合 天海祐希 ムロツヨシ 満島ひかり 鈴木梨央 駒木根隆介
賀来賢人 前川清 ももいろクローバーZ 他

2007年のアメリカ映画をリメイク。

何よりも家庭を優先し 第一に考えてきた主婦 と 正反対に仕事一筋で会社に尽く
し 成り上がった女社長。
二人は互いに病院で余命宣告を受け 偶然出会う。そこで同じく入院していた12歳の少女が落とした「死ぬまでにやりたいことリスト」を目にする。

最高の人生の見つけ方②.jpg


自身に人生に疑問を持ち やり切れなさを感じていた二人は 少女の「やりたいこと」を実行することを決める。

リストを実行する中で 意見や生き方の食い違いを感じることはある者の 楽しさや幸せといった これまで感じることのできなかった感情を見出していく・・・

最高の人生の見つけ方③.jpg


上映中ですので詳細は記しませんが 透明感と存在感が共存する数少ない女優 吉永小百合 と 一つのブランドとして絶対的に確立されている 天海祐希 の共演は見応えがあります。

(敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。