SSブログ

娼年(2018年 ファントム・フィルム) [喜]

娼年①.jpg


松坂桃李 真飛聖 冨手麻妙 猪塚健太 桜井ユキ 小柳友 馬渕英里何 萩野友里
佐々木心音 大谷麻衣 階戸瑠季 西岡徳馬 江波杏子 他

娼年②.jpg


名門大学生でありながら 日々の生活や 女性との心体関係に退屈している森中領。
大学にもほとんど行かず バーでのアルバイトに明け暮れる毎日・・・ある夜 友人のホストが連れてきた女性 御堂静香は「女なんてつまんない」という領に静香は興味を持つ。

深夜の帰り道 静香は領を呼び止め 自他へ招き入れる。そして そこにいた女性とSEXをさせる・・・それは「Le Club Passion」への入店試験だった。

領のSEXを見た静香の採点は不合格だったが 相手女性の加点で入店合格となった領は 娼夫としての仕事を始める。

娼年③.jpg


そこで彼が見て感じたものは・・・肉体的な欲望の多種多様さ 不思議さ 奥深さだった。
女性一人一人が隠し持つ内面に気づく度 違法な死後とはいえ そこにやりがいを見出し 没頭していく領だった。

R18+ということで 相当な性描写です。その中で 女性の欲望や性癖 と それを覆い隠す理性や日常・・・
あからさまに そのままに 表現しています。

(敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。