SSブログ

帝一の國(2017年 東宝) [楽]

生徒会長選挙に命をかける男 野心みなぎる学園政権闘争コメディ

帝一の國①.jpg


赤場帝一(菅田将暉)  榊原光明(志尊淳)  大鷹弾(竹内涼真)
佐々木洋介(岡山天音) 東郷菊馬(野村周平) 根津二四三(荻原利久)
森園億人(千葉雄大)  
間宮祥太郎  鈴木勝大  瀬戸祐介  木村了 他

全国屈指の超名門 海帝高校。政財界に強力なコネを持ち 海帝のトップ=生徒会長は 東大への推薦入学 そして 将来の内閣入りが確約されているという。

時は4月 海帝中等部で生徒会長を務め 大きな野心を持つ 赤場帝一が首席で入学する。彼の夢は総理大臣になって自分の国を作ること。
それを実現するために 生徒会長の座を狙う が そこには 親の代から 幼い頃からの腐れ縁が続く東郷菊馬や 海帝では珍しい外部入学の一風変わった大鷹弾ら ライバルがひしめき合う。

帝一の國②.jpg


ライバルを全員蹴落として必ずトップに立つ・・・プライドも捨て 汚い手も辞さない覚悟の帝一は 一年後の生徒会総選挙を見据えて野望への一歩を踏みだす。

が そこには想像を絶する試練や 卑劣さ 罠が潜んでいた。そして それは生徒たちの父親の立場をも巻き込んでしまう・・・

信頼できるのは誰か 裏切るのは誰か 最後に勝つのは誰か そして正しいトップは誰なのか・・・

帝一の國③.jpg


野心の男 謀略の男 正義の男 支配の男 補佐の男 戦術の男 たちが相まみえるテンポよいコメディ。

本当の勝者は・・・

                                       (敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。