SSブログ

新宿スワンⅡ(2017年 ソニー・ピクチャーズエンタテイメント) [怒]

新宿スワンⅡ①.jpg


2015年公開の同作続編。

白鳥龍彦(綾野剛)  滝正樹(浅野忠信)   真虎(伊勢谷友介)
関玄介(深水元基)  葉山豊(金子ノブアキ) 時正(村上淳)

久保田悠来 上地雄輔 広瀬アリス 高橋メアリージュン 桐山漣 一ノ瀬ワタル
成田凌 中野英雄 北村昭博 中野裕太 笹野高史 要潤 神尾祐 山田優
豊原功補 吉田鋼太郎 椎名桔平 Anly 野崎萌香 他

新宿スワンⅡ②.jpg


南秀吉の死から一年。
歌舞伎町を拠点にするスカウト会社バーストの龍彦は 闇金の返済に追われるマユミを涼子ママの店に紹介する。
その頃は ハーレムとの合併により激増したスカウトマン同士で女の子の取り合いが起こっている時だった。
社内でのいざこざに業を煮やした山城社長は 活動エリア拡大のため 横浜への進出を決断。横浜出身の関と龍彦にその任を命じる。

気乗りはしなかったが 突然姿を消した同僚の洋介が横浜にいることを知った龍彦は関らと共に乗り込むことを決意する。

新宿スワンⅡ③.jpg


全日本酒販連合会会長 住友が大型店を出店する横浜は ヤクザや警察とも繋がる滝が率いる ウィザードの本拠地。
バーストの進出を逆手に取り そのケツモチである天野会長に近づき 新宿への逆進出を図る滝。

滝が積んだ金・・・ 天野から手を引かれ 窮地に陥るバースト・・・
事態を収拾するため 横浜に進出していた龍彦たちを破門にし 数々の手立てを講じるバーストの面々。
バーストを 龍彦を 信じる仲間・女の子たちが 様々な方法で加勢し 心身共に傷つきながらも 新宿vs横浜の決戦は佳境を迎えていく・・・

そして 龍彦と洋介は・・・ また 滝と関との過去は・・・

                                       (敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。