SSブログ

Zoff [哀]

数ヶ月前から新聞の文字がボヤけ・・・

頑張っていたのですが 仕事上の小さな文字を読むにも困り始め・・・

年齢か・・・と諦め 仕方なく老眼鏡を買うことにしました。

知らなかったのですが リーディンググラス というそうですね。

ネットで散々調べたのですが 100均~数万円までと 価格の幅が広く 違いがよくわからないこともあり デビューはメガネ店でと出掛けました。

Zoff②.jpg


近くのショッピングモールに Zoff と メガネのタナカ があり問い合わせ。

店員さんの応対は タナカの方が親切でしたが 財布との相談が優先されてしまい Zoffでリーディンググラスを購入。

Zoff①.jpg


ソフトケースは付いていましたが 不安でしたので タナカへ戻り ハードケースを購入。

老眼鏡の購入自体は 不本意ですが 年齢を重ねたということか・・・と感慨深くなってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。