SSブログ

渇き(2014年 ギャガ) [怒]

愛する娘は バケモノでした。

渇き①.jpg

突然失踪した娘 加奈子(小松菜奈) を探す元刑事の父親 藤島昭和(役所広司) が 品行方正だった娘の 全く知らなかった恐ろしい顔を知り とてつもない事態に巻き込まれていく・・・

藤島も自身の病的な性格や暴力で家族をバラバラにし 堕落した生活を送っている。 が その過去を棚上げして 思い描く理想の家族像を取り戻そうと 躍起になって加奈子の足取りを追う・・・

その過程で 加奈子の交友関係や行動の恐ろしさ そして 知りえなかった娘の素顔を知る・・・

渇き②.JPG

R15指定とあって バイオレンスなシーンは 息をのむ描写も多く迫力とえげつなさがしっかりと表現されています。

加奈子は 異性・同姓売春や薬物にも関わっていて その証拠となる写真を持ち出してしまうとんでもない事を 「やらかした」 として 追われている。
それに巻き込まれてしまう藤島・・・ 悪魔のような所業を やらかしてきた 加奈子と関わる者達の結末は・・・

渇き③.JPG

小松菜奈の存在感は素晴らしく 役所広司の迫力はさすがです。妻夫木聡演じるトッポイ刑事 や オダギリジョー演じる極悪刑事・・・
加奈子の周りでは 二階堂ふみ 橋本愛 中谷美紀 らが特異なキャラクターを演じ 複雑な物語を成しています。

                                                           (敬称略)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。