SSブログ

探偵の探偵(2015年 フジテレビ) [怒]

アンタを ●●● まで 私は死ねない。
仲のよかった妹がストーカーに遭い 母親は精神障害に・・・
家族もバラバラになり 遠い親戚宅で隠れて暮らす妹は ストーカーに見つけられ 無残な最期を遂げる・・・
妹の居場所を ストーカーに知らせた 探偵を探すべく 姉は探偵稼業へと身を投じる。

探偵の探偵①.jpg

喜怒哀楽・・・ 人間の感情を主演 北川景子 が顔で表現しています。
他の主要な俳優も 表の顔と裏の顔がある人物を内面から表わしていて 二話だけですが 見入ってしまいます。

テンポもよく 迫力のあるアクションも いい意味で予想外ですし ストーリーも伏線が絡み合って 少しずつ繋がる感じが面白いです。

紗崎玲奈(北川景子)
妹を死に追いやった探偵を探す為に 探偵稼業に身を投じる。

須磨康臣(井浦新)
紗崎を雇った探偵会社の社長。表と裏の顔を匂わせる演技が見所。

探偵の探偵②.jpg

峰森琴葉(川口春奈)
探偵差に入社し 紗崎の部下となる。就職がなく飛び込んだように装っているが 紗崎の妹が亡くなった現場にもいた・・・ 紗崎には何も語らずに 何かを隠したような雰囲気を醸し出している。

探偵の探偵③.jpg

阿比留佳則(ユースケ・サンタマリア)
大手探偵事務所社長。紗崎が追っている妹の事件に深くかかわっているような匂いがする。また 紗崎の口封じを画策している。

探偵の探偵④.jpg

                                    (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。