SSブログ

じゅんいちダビッドソン(2015年) [楽]

息抜きにと ショッピングモールへ出掛けたところ じゅんいちダビッドソン のライヴがありました。

じゅんいちダビッドソン①.jpg

お笑いは好きでよく観ますので 並んで観覧しました。

何年前でしょうか アメリカンな語りをピンでやっているのを TVで見たことを記憶しています。
その頃からなら 知名度も上がり R-1では優勝しました。

じゅにちダビッドソン③.jpg

地方なのでめったにお笑いライヴを観る機会がなく ノリが悪いといわれる県民性の中で 見事に掴んでいました。
掴みが上手いと 最後まで面白く TVで見たネタもありましたが ネタとトークで15分・プレゼントクイズで15分と 沢山笑わせてもらいました。

じゅんいちダビッドソン②.jpg

ライヴ後の ショッピングから食事まで 楽しい気分で過ごさせてもらいました。

                                                            (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。