SSブログ

瀬戸大橋ダービー(2015年) [楽]

J2 カマタマーレ讃岐VS岡山ファジアーノ戦をスタジアム観戦しました。

瀬戸大橋ダービー①.jpg

瀬戸大橋ダービー と名付けられた第1戦 近隣チームの試合とあってか サポーターもいつもより多く 6500人超です。
応援は リズミカルな一体感・音量・声量 そして何より元気さで ファジアーノ側が上回っているように感じました。

瀬戸大橋ダービー③.jpg

試合は J2 で12位と13位のチームとあって 一進一退の見応えある接戦でした。何度も好機がありましたが ファインプレーやシュートが枠を外れたりと 0対0 で前半を終了。

瀬戸大橋ダービー②.jpg

後半6分に ファジアーノの 元日本代表 加地 が折り返したクロスを カマタマーレDF 沼田 がオウンゴール・・・
ここからカマタマーレが怒涛の攻撃を仕掛けますが 元日本代表FW 我那覇 の投入も実らず そのまま試合終了・・・連勝とはなりませんでした。

瀬戸大橋ダービー④.jpg

前週は なでしこジャパンの ニュージーランド代表戦が行われたこの競技場 芝も綺麗で 試合中の声が聞こえるスタンドでの観戦は J2といえども迫力があります。

                                                           (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。