SSブログ

カケラ(2010年 ピクチャーズデプト) [喜]

北川はる(満島ひかり) 坂田リコ(中村映里子) 篠塚了太(長岡佑)
坂田昭吾(光石研)   坂田啓子(根岸季衣)  田中正(津川雅彦)
山城陶子(かたせ梨乃) 老婆(志茂田景樹)   鉄(森岡龍)
直人(春謡漁介)    キサラギ(大堀恵)   バーのマスター(尚玄)

カケラ①.jpg


原作は 桜沢エリカ の「LOVE VIBES」。奥田瑛二の長女である 安藤モモ子 が独特の世界観で監督・脚本を務め その難しい世界観を 満島ひかり 中村映里子 が個性的に表現しています。

カケラ③.jpg


恋人の浮気性もあり 「恋愛」とは・・・ に悩んでいる女子大生のハル。
ある日 カフェでハルに声を掛けてきたのは メディカルアーティストのリコ。
愛に対して 男だとか女だとかは関係ないというリコに興味を持ち 行動を共にするうち 二人の間には愛が芽生え始める。

が 彼氏との関係を清算できないハルを リコは罵ってしまい 絶縁状態に・・・
その間 リコはゲイバーで出会った地震の顧客 陶子と付き合うが 突然のハルからの電話に 陶子を置いて駆け出す。

カケラ②.jpg


そして リコとハルの仲は復活するが 世間体をも気にしないリコの愛情表現に ハルは戸惑いを隠せない・・・それぞれの行く末は・・・

(敬称略)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。