SSブログ

BORDER/贖罪(2017年 テレビ朝日) [哀]

BORDER①.jpg


2014年放送 連続ドラマの特別編。ドラマは見ていないのですが 予告編がきっかけで録画していました。

石川安吾(小栗旬)  立花雄馬(青木崇高)  比嘉ミカ(波留)
市倉卓司(遠藤憲一) 赤井(古田新太)  スズキ(滝藤賢一)
安藤周夫(大森南朋) 原口知幸(満島真之介) 久高喬(國村準)
他に 野間口徹 浜野謙太 中村ゆりか

BORDER②.jpg


ある事件で脳に弾丸が残ったまま生存した石川。そのことがきっかけで死者と交信するという能力を持つことになる。
そして 死者からの願いをもとに事件の核心に迫るという物語です。

BORDER③.jpg


同僚や友人役の 青木崇高 波留。上司役の遠藤憲一。
何より 石川のサポーターというか 怪しい役どころの 古田新太 滝藤賢一 浜野謙太 野間口徹 がハマリ役です。
また 石川を怪しみ 取り調べる監察官役の國村準 と 犯罪者で石川に殺害されながら 死者として彼に付きまとう大森南朋 と演技派が脇を固める作品で 本作を見ていなくても入り込めました。

                                       (敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。