SSブログ

アウトレイジ最終章(2017年 ワーナー・ブラザース映画/オフィス北野) [怒]

全員暴走・・・

アウトレイジ最終章①.jpg


※張グループ
大友(ビートたけし) 市川(大森南朋) 李(白竜) 張(金田時男)

※花菱会
野村(大杉漣) 西野(西田敏行) 森島(岸辺一徳) 花田(ピエール瀧)
中田(塩見三省) 丸山(原田泰造)

※山王会
白山(名高達郎) 五味(光石研) 吉岡(池内博之)

※警視庁組織犯罪対策部
平山(中村育二) 繁田(松重豊)

アウトレイジ最終章②.jpg


アウトレイジシリーズ最終章は スケールも大きく 日本と韓国を舞台に 些細なトラブルが 「張グループ」「花菱会」「山王会」そして「警察」をも巻き込む大事に発展。
全員暴走の全面戦争へと突入する。

前作で起こった 山王会VS花菱会の巨大抗争後 大友は張会長の下に抱えられ 韓国にいた。
だが 韓国に出張中の花菱会 花田がトラブルを起こし 張会長の若い衆を殺害してしまう。この事件をきっかけに 国際的フィクサー張グループと花菱会は一食触発状態に・・・
そして 漁夫の利を得ようと画策する山王会・・・激怒した大友が日本に戻ってきたとき 花菱会でも内紛が起こっていた。

アウトレイジ最終章③.jpg


現在上映中ですので 結末などの詳細は記載しませんが 最終章に間違いはなく 大半が一発撮りという 出演俳優の凄さを感じられます。
北野作品特有の暴力描写も健在です。

                                       (敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。