SSブログ

インビジブル・ウェーブ(2007年 エスビーオー) [哀]

インビジブルウェーブ①.jpg


キョウジ(浅野忠信)  ノイ(カン・ヘジョン)  僧侶(エリック・ツァン)
リザード(光石研)
マリア・コルデーロ  トゥーン・ヒラヤンヤサップ  久我朋乃

何となく気になり 手に取ったのがこのタイ映画。
キャストも台詞も少なく シンプルすぎるストーリーの中で 浅野忠信という俳優を存分に感じました。

インビジブルウェーブ②.jpg


香港のレストランシェフ キョウジは オーナーボスの妻と逢瀬を重ねている。
が ある日ボスに妻を殺せと命じられ 訪ねてきたボスの妻に毒入りの料理を食べさせる。
そして休暇を与えるというボスの命を受け 謎の僧侶から必要なものを受取ったキョウジは タイのプーケット島へと向かう。
その船上で赤ん坊を抱いているノイと知り合い 二人と関わることでキョウジは罪悪感から逃れようとする。

インビジブルウェーブ③.jpg


逃亡先のプーケットで ボスから伝えられていた日本人のリザードに連絡するが キョウジはこの男がどこか信頼できず 裏を探り合う日々が続く・・・
そして ボスが自分と妻との情事を知り キョウジに妻を始末させ 更に自分をも始末しようと画策したことを知り 復讐に向かうが・・・

                                       (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。