SSブログ

TOUGH [喜]

本日 待っていたショルダーバッグが届きました  (^_^)ニコニコ

TOUGH(タフ)というブランドなのですが ショッピングモールで たまたま初めて見たときに 一目惚れしてしまいました。

私にとっては 高価なブランドでしたが どうしても欲しくて ショップで見た商品を ネットで懸命に捜索・・・

月々の小遣いから 少しずつ貯めて・・・

最初は一目惚れした財布。皮のダメージ感が気に入りました。

TOUGH②.jpg


しばらく貯めて・・・ ショルダー。可愛すぎる気もしましたがデザインが気に入って購入。

TOUGH③.jpg


また しばらく貯めて・・・ 二つ目のショルダー。一つ目とは違ってシンプルなデザインです。

TOUGH①.jpg


ネットで探すと 同じ商品がショップよりもかなりリーズナブルになります。
ショップの方・・・いつも現物を見に行くだけでスミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。