SSブログ

不機嫌な果実 [哀]

(1997年 松竹)

水越麻也子(南果歩)  工藤通彦(鈴木一真)  野村修(根津甚八)
水越航一(美木良介)  野村桃代(水島かおり) オカベキリコ(鷲尾いさ子)
余貴美子 吉行和子 石原良純 鰐淵晴子 松田千晴 平泉成

不機嫌な果実①.jpg


1997年にTVドラマ 劇場映画と公開され 2016年 17年にもTV化された作品。松竹初のR15指定となった同作で 南果歩の大胆なシーンが・・・ 当時を考えると よく引き受けたなというほどの描写です。

一見 不自由なく 幸せに思える 麻也子と航一 だが 麻也子は夫とのセックスに不満を抱え やり切れなさを募らせ とうとう昔の恋人 修と一線を越えてしまう。

しばらくは 修との情事で 心満ち足りていた麻也子だが 修が他の女性とも遊んでいることを知る・・・
そんな時に知り合った通彦に惹かれる麻也子。自信に満ちた通彦からの熱い誘いも後押しし 麻也子は航一との離婚を決意する。

不機嫌な果実②.jpg


そして 航一と離婚し 通彦と結婚するも 他人の妻と付き合っていることに激怒した通彦の母は 彼への援助をやめてしまい 通彦は麻也子の少ない収入をあてにするようになる・・・一方 航一は社内で若い女性と恋愛関係になり再婚。

自分ばかりが損をしていると考え 周囲ばかりに原因を見出し 思うがまま 性欲のままに行動した麻也子の結末は・・・

                                 (敬称略)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。