SSブログ

恋の罪(2011年 日活) [哀]

「ようこそ 愛の地獄へ」

恋の罪①.jpg

吉田和子(水野美紀) 尾沢美津子(冨樫真) 菊池いずみ(神楽坂恵)
児島一哉  二階堂智  小林竜樹  五辻真吾  深水元基
内田慈   町田マリー 岩松了   津田寛治  大方斐紗子 他

恋の罪②.jpg

何となく 園子温作品が観たくて 「恋の罪」 を手に取りました。
これは1997年に起きた 東電OL殺人事件をベースにした作品です。
当時 東電幹部であったエリート女性が 夜は円山町で売春を繰り返し 果ては売春場所として使っていた古いアパートで殺害されたという事件です。

恋の罪③.jpg

38歳の刑事で表向きは仕事のできる女。家庭では夫と子供に恵まれているが その美貌から夫の後輩に目をつけられ 屈辱的な犯され方をされてしまう。
が 後に隠れて求め合う背徳の快楽に溺れ また サディスティックな扱いにMとしての喜びを見出してしまう・・・この女性を 水野美紀が・・・

同じく38歳の大学教授。昼間の職とは裏腹に 夜は身体を売っている。母親への憎悪が根底に感じられ 早くから売春を行っていた・・・この女性を 冨樫真が・・・

30歳 ベストセラー作家の妻。何不自由ない生活に見えるが 亭主関白な夫に奴隷のように従う生活が耐えきれない。ふとした心のスキを突かれてAVへ出演してしまう。はじめは抵抗していたが 徐々にその快楽へと沈んでいく・・・
その後 美津子と出会い 娼婦としての手ほどきを受け そして すべての抑圧を捨てていく・・・この女性を 神楽坂恵が・・・

まさに 体を張った女優の 渾身の演技。 妖艶さ 可愛さ 何とも言えず 見事です。

                                        (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。