SSブログ

モンスターズクラブ(2012年 ファントム・フィルム) [哀]

モンスターズクラブ①.jpg

18年間に渡り主要企業へ爆弾を送り続けた アメリカで実在する爆弾魔と 彼が起こした事件から発想された。
非常に哲学的な描写が多く 主演の瑛太が自ら出演を熱望した独特な作品。

垣内良一(瑛太) 垣内ユキ(窪塚洋介) 垣内ケンタ(KenKen)
垣内ミカナ(草刈麻有) 垣内ユリエ(松田美由紀) 垣内セイジロウ(國村準)
P(ビュ~ぴる)

モンスターズクラブ②.jpg

雪が降り積もった原野に囲まれた山奥。社会から隔離された場所に籠り 孤独に自給自足生活を送る良一。
日本の社会システムを粉砕しようとする彼は 黙々と爆弾を作り 大手企業の代表者や社会的影響力を持つ人物に送り続けている。

モンスターズクラブ①.jpg

そして遂に 最後の爆弾を内閣総理大臣に送ろうとしたとき 自殺したはずの兄・ユキや 事故死したはずの弟・ケンタが目の前に現れる。
困惑する良一だが 思いもよらぬ家族の出現によって 自身の運命に大きくかかわる秘密を知ることになる・・・

                                  (敬称略)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。