SSブログ

合格通知 [喜]

picture_pc_4f32e51ca2cb6163f433840d85f201f9.jpg

本日 次男宛に合格通知が届きました。

幼少のころから空手を続けて 高校へは特待生で入学させていただきました。

その後も 文武両道を目指して 部活後の自主練や 学業 生活態度などなど 頑張ってきたことが報われたことになり 本当にうれしく感じます。

男の子でもあり 私自身やカミさんが 通ら(れ)なかった道を進んで欲しく 幼少のころから四年制大学までは卒業するようにと伝えてきました。

学業が好きでなければ 異なる方法で進む道もあるという話をし 空手で大学を目指していました。

結局 空手は高校までになり 大学へは学業に空手の実績が加味されての推薦入学となりました。

幼少のころから特別秀でた選手でもなく 全国的な活躍も叶いませんでしたが 空手・学業にかかわらず 地元の多くの先生方 仲間たち そして母親に支えながらの結果です。

周りの皆さんに感謝し 次男の頑張りにも頭が下がります。

来春からは 東京六大学の一つに入学することになります。

都会で 初めての一人暮らしも始まります。

心配は尽きませんが これまでかかわった多くの人たちに感謝し 健康で無事に卒業することを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。