SSブログ

ROLLING/ローリング(2015年 マグネタイズ) [哀]

教え子よ 大志を抱け そして 女も抱け

ROLLING①.jpg

水戸のおしぼり会社で働く 貫一(三浦貴大) は高校時代の教師で 10年前に学校内で盗撮事件を起こし 行方がわからなくなっていた 権藤(川瀬陽太) と再会する。
権藤は かつての教え子たちに捕まり 糾弾され 面目を失っていた。さらに東京から連れてきていたキャバクラ嬢の みはり(柳英里紗) は貫一と 互いに一目惚れしてしまい 奪われてしまう。

ROLLING②.jpg

一方で 権藤が盗撮した動画に目を付けた 繁夫(松浦祐也) 田浦(磯部泰宏) 容子(森レイ子) 船越(橋野純平) ら悪友たちは 権藤をそそのかし CMなどで売れっ子になっている 朋美(井端珠里) の動画を 所属芸能事務所に買い取るよう持ちかける。

ROLLING③.jpg

しかし 処分したはずの 朋美の盗撮動画がネットに流れてしまう・・・
そこには 高校生の朋美と 同級生 ジュン(星野かよ) の同性愛が映っていた・・・

一方 まとまった金を手に入れた権藤たちだが 芸能事務所との取引に立ち会っていた 弁護士 にそそのかされ 太陽光パネルへの投資へと 得た金をつぎ込んでいた。そして それは実る事無く 消えていった・・・

出演女優がとても妖艶で 際立つ エロティックコメディです。

                                       (敬称略)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。