SSブログ

FOSSIL [楽]

夏の日差しで 愛用していたビジネスバッグが色褪せてしまい一念発起。
新しいバッグを購入しようと 三井アウトレットパーク倉敷 へ出掛けました。

姪(小学生)のピアノ発表会を観覧する合間で 近くのアウトレットパークへと思い立ちました。
先生から 絶対音感 を持っていると言われている 姪のピアノはタッチが繊細で素晴らしく 小学生の中では群を抜いていて 将来が楽しみです。

姪の演奏が終わり 別行動でアウトレットパークへ・・・

県外ですので 頻繁にはこれませんが ここの中にある FOSSIL が とにかく気に入っていて 今日も真っ先に見に入りました。

FOSSIL③.jpg

私にとっては高額な価格帯のショップなのですが センスと質の良い皮製品を中心に バッグ・財布・時計などが揃っています。
気に入ったバッグがいくつかあり 一つに絞った後に パーク内を一回りしてきますと店員さんに伝えて 他のショップをチェック・・・

ビジネスバッグを扱っている全てのショップを回りましたが やはり FOSSIL には適わず・・・
2時間後に戻った私に店員さんが 「おかえりなさい」 と・・・

FOSSIL①.jpg

FOSSIL②.jpg

ネットで見ると ショップによって 45,000円~50,000円超で販売されているこのバッグが 驚きのアウトレット価格で購入できました。
普段 それほど良いものは なかなか買えませんが 毎日 長く 使うものは気に入った良いものをと思っていますので 大満足の買い物でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。