SSブログ

ヴァイブレータ(2003年 ステューディオスリー/シネカノン) [喜]

寺島しのぶ と 大森南朋 ・・・繊細であり大胆な演技で 病んだ心と 苦悩からの再生を 目と表情で表現している 二人芝居です。

ヴァイブレータ①.jpg

フリールポライター 早川玲(寺島しのぶ) 31歳。自分の頭内で渦巻き 氾濫する 声に悩み 不眠 過食 嘔吐 を繰り返すアルコール依存症。

ある雪の夜 コンビニで見かけた1人の男 岡部希寿(大森南朋) に目を奪われ 彼を食べたい という直感と欲望の赴くまま アイドリングの振動を感じながら 車内で行きずりの関係を持つ。

ヴァイブレータ②.jpg

夜明けを迎え 一度はトラックを降りる玲だが 思い返してトラックに乗り込む。
そして フリーの長距離トラッカーである 岡部と行動を共にし 言葉や肌を重ねることで 玲の心は少しずつ癒されていく・・・


やがて トラックは二人がであったコンビニへ戻り 玲は岡部と別れる・・・
「彼を食べて 彼に食べられた。ただそれだけのことだった」と感じながら 玲は自分自身が 「いいもの」になった気がしていた・・・そして悩まされていた 声 も消えていた・・・

ヴァイブレータ③.jpg


                                                          (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。