SSブログ

kesera(2015年) [楽]

kesera(ケセラ)

ライヴハウスというか洋風居酒屋というか 20数人も入れば満席になるお店が 2015年末で閉店となります。

ケセラ①.jpg

20歳の頃にTVで見た あるアーティストに感動して 翌日ギターを買いに走り 見よう見まねで弾き語りを始めて20数年・・・

知人に誘われて長い間 自宅で触る程度だったギターとハーモニカを持ち出して 久しぶりに人前で演奏する場所でした。

ケセラ②.jpg

下手の横好きであり 機材にも詳しくはないのですが お店の方をはじめ 演者さんや観に来ている皆さんが 音楽好きで とってもとってもやさしいお店でした。

ジャンルも問わず 初心者から CDを自主制作するようなセミプロ 時にはプロのアーティストもライヴを開き  スキマスイッチの 大橋卓弥さんもお忍びで来店されたこともある 知る人ぞ知る お店です。

ケセラ③.jpg

年齢とともに 仕事に追われ 自分の時間を忘れていく中で 自己を表現し発散させて貰える場所でした。
諸事情がある中での閉店なのでしょうが いつの日か どのような形ででも 場所ででも 復活することを願っています。

ありがとうございました。

                                                           (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。