SSブログ

私の男(2014年 日活) [哀]

北海道南西沖地震・・・奥尻島に猛威を振るった津波で 10歳の 花(山田望叶) は孤児となってしまい 遠い親戚だという 海上保安官の 腐野淳悟(浅野忠信) に引き取られ 腐野花(二階堂ふみ) として成長する・・・

私の男①.jpg

花が高校生になった頃 当時から二人を見守ってきた地元の名士で 遠縁でもある 大塩(藤竜也) は 孫娘である 小町(河井青葉) と交際している 淳悟と花の歪んだ関係に気付く・・・
そして 淳悟から離れるようにと 花を説得するが 花の策略か 事故か オホーツクの流氷上で 遺体となって発見される。

私の男③.jpg

その後 遺体発見現場に残されていた 花の眼鏡を手に 淳悟と花の住む家を訪れた警察官の 田岡(モロ師岡) を淳悟は刺殺してしまう・・・

淳悟と花は逃げるように紋別を去り 東京へ出るものの 淳悟は抜け殻のようになってしまい 大手企業の受付として働く花には 親会社の専務の息子 尾崎美郎(高良健吾) が好意を寄せるが 淳悟の薄気味悪さに恐怖を感じて尾崎は逃げるように出て行き・・・花も淳悟の元を去っていく。

私の男④.jpg

3年後・・・
大輔(三浦貴大) という男性と結婚を決めた花は 3年ぶりに淳悟を呼び出し 高級レストランで再会を果たす。
淳悟 花 大輔 3人が座るテーブルの下で 花は靴を脱いだ足で 淳悟の足の甲を愛撫する・・・

私の男②.jpg

禁断 濃密 挑発 妖艶 嫉妬・・・ 淳悟と花の本当の関係や 生い立ちから構成されたであろう人格 愛情表現 などの心理描写と 官能的で美しい性描写 が素晴らしく 二階堂ふみ の狂っているのかと思わせるほどの表現力には圧倒されます。

                                                           (敬称略)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。