SSブログ

がじまる食堂の恋(2014年 BS-TBS) [喜]

あなたが本当にそばにいたい人は 誰ですか?

沖縄県の名護を舞台に 小さな嘘と秘密を抱えた男女4人が 誤解と本心に揺られながら 次第に自分を曝け出していく・・・

がじまる食堂の恋①.jpg

平良みずほ(波瑠) は名護の町でひとり 祖母から引き継いだ「がじまる食堂」を切り盛りしている。
ある日 道端で突然 お金を貸して欲しいと 風変わりな旅行者 城島隼人(小柳友) に声を掛けられ 人懐っこさと強引さと変な理屈に押され 面倒を見ることになる。

その上 高校生の頃から 彼が上京した後も遠距離恋愛を続けていた 元彼の 島袋
翔太(桜田通) がヨリを戻そうと帰郷してくる・・・

咄嗟に その場を離れ 隼人に事情を打ち明ける・・・そして隼人は みずほの恋人に
なりすます事を申し出る。
不審感一杯の翔太と ぎこちない擬似カップルの みずほと隼人 そして画家の翔太
が募集したモデルに応募してきた 竹富聖花(菅田莉子)。
それぞれが秘密を抱えた 男女4人の微妙な四角関係が始まる・・・

かじまる食堂の恋②.JPG

次第に 4人の小さな嘘と秘密が明らかになっていく中で 本当にそばにいたい人が
誰なのか・・・ 温かい物語とラストへの展開にホッとします。

がじまる食堂の恋③.jpg

                                                           (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。