SSブログ

MOZU劇場版(2015年 東宝) [哀]

MOZU劇場版①.jpg

倉木尚武(西島秀俊)  大杉良太(香川照之)  明星美希(真木よう子)
津城俊輔(小日向文世) 東和夫(長谷川博己)  新谷和彦(池松壮亮)
鳴宮啓介(伊藤淳史)  大杉めぐみ(杉咲花)

このドラマメンバーの他に 

ダルマ(ビートたけし) 高柳隆市(伊勢谷友介) 権藤剛(松坂桃李)

が出演。

MOZU劇場版②.JPG

妻子の死を追うが為に 組織から逸脱してしまった 公安警察官 倉木。ドラマでは 大杉・明星と共に警察内部の闇を晒したが それは氷山の僅かな僅かな一角でしかなかった。

劇場版では冒頭から 高層ビル占拠 ベナム大使館襲撃と 凶悪テロが発生する。これら全ての事件は 日本犯罪史上の重大事件を裏で操ってきた ダルマ の元 プランナーである高柳と 実行部隊を率いる権藤が 極秘裏に遂行しているのだった。
MOZU劇場版③.JPG

そして驚くべき真相に向けて 灼熱の地ベナム共和国を舞台に 死闘が幕を明ける。

MOZU劇場版④.JPG

現在上映中ですので 詳細は記しませんが ドラマもドラマの域を超えていましたし 劇場版も邦画でこれほどのシーンが撮れるのか・・・ というほど 爆破・アクションとCGも息を飲む場面の連続です。
狂気的な・・・猟奇的な・・・シーンも目を覆うほど ゾッとします。
ドラマメンバーは勿論ですし ビートたけしの存在感 松坂桃李の狂気感 伊勢谷友介の冷酷感 も否応なく 引き付けられます。劇場での観覧がおすすめです。

                                                           (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。