SSブログ

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間(2014年 アスミック・エース) [哀]

誰が? なんのために?! 僕の記憶を奪ったのか!
―5日後 すべての記憶は消える。

石神武人/オ・ジヌ(西島秀俊)
ハン・ユリ(中村ゆり)
カン・ジウォン(キム・ヒョジン)
美由紀(真木よう子)

ゲノムハザード①.jpg

仕事を終え 帰宅した石上武人は 殺害されている 妻ユリ を発見する。動転している中 鳴り響く電話に出ると 目の前で亡くなっている妻の声が・・・
そして 自宅に入り込んで来た 警察を騙る男たちに追われることになる。

石上武人・・・本当は日本人の会社員ではなく 韓国人科学者 オ・ジヌ だった。彼の記憶は上書きされていたのだ。
警察を騙る男達から逃れながら 正体不明の女性記者 カン・ジウォン と真実を追うなかで 妻を装う 美由紀 が近づいてくる・・・

ゲノムハザード②.jpg

誰が 何の為に 記憶を奪い 上書きし そして追われているのか・・・
全ての記憶が消えるまで 残り5日間 そして遂に驚くべき真実が明らかに・・・

ゲノムハザード③.jpg

日韓合作映画です。俳優の共演だけではなく 企画・制作・配給も両国で行われていてアクションシーンの殆どを自身で演じたという 西島秀俊。アクションは勿論のこと 記憶が重複し かつ 一部が薄れている姿 薄れていく記憶に不安と恐怖を感じる
姿 迫真の演技に引き込まれます。

                                                            (敬称略)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。