SSブログ

ニシノユキヒコの恋と冒険(2014年 東宝映像事業部) [楽]

女性の心を掴むことに長け ルックスも仕事も ちょうど良い感じの ニシノユキヒコ(竹野内豊) 恋多きユキヒコの 女性遍歴を描いた短編集です。

ニシノユキヒコの恋と冒険①.jpg

原作は 10作の短編集のようで その中の 4作が映像化されています。
イケメンには違いないのですが 超美男子というでもなく 2枚目から3枚目まで似合う 竹野内豊  あの野太い声もアンバランスな感じがして コメディタッチな役柄も上手い 役者さんです。


ユキヒコ が10年前 恋に落ちた 5歳の娘がいる人妻 夏美(麻生久美子)
同じ会社で働く3歳年上の上司 マナミ(尾野真千子)
かつての恋人 カノコ(本田翼)
料理教室で出会う ササキサユリ(阿川佐和子)
マンションの隣人で同性愛者の 昴(成海璃子) と タマ(木村文乃)

ニシノユキヒコの恋と冒険②.jpg

若くして 事故で亡くなってしまった ユキヒコ が幽霊となって 夏美の娘 みなみ(中村ゆりか) の前に現れ ユキヒコの実家で行われる告別式に みなみは出向くことになる・・・
そこで 過去に ユキヒコと恋愛関係になった女性たちとの物語を知ることになる。

ニシノユキヒコの恋と冒険③.jpg

                                                          (敬称略)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。